TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

つばきファクトリーの出番は全て終わりました〜!!!


1日充実していました😆😆

まず、
アイドリング!!!→HKT48→BEYOOOOONDS
3グループのステージを見させていただきました!!

アイドリング!!!さんのステージ、とっても楽しくてノリノリになりました!!
アイドリング!!!さんのステージを見れたことが凄く嬉しいです!!貴重な時間でした!

HKT48の村重杏奈さん、SNSでよく見るので生で見れて声を聞けて嬉しかったです!
めっちゃ面白かった😆😆

BEYOOOOONDSのステージは、、、ファンのみなさんよりも誰よりも楽しんだ自信あります!!
だいすき!!!

勉強になりました♡
そしてとても盛り上がっちゃいました♡



つばきファクトリーひとつめのステージはHOT STAGE🔥🔥

あっという間だった〜
HOT HOT HOT 🔥 でしたね

久しぶりの「表面張力~Surface Tension~」が凄く楽しかったです🕺🕺




そのあとは、ふわふわ→PINK CRES.
2ステージ見させていただきました!

ふわふわの皆さん、本っ当に可愛くて♡
ニコニコニヤニヤしちゃいました〜
岩崎春果さん可愛かった🥰🥰

PINK CRES.さんはもう、かっこよすぎるというか!!
オシャレすぎるというか!!
ノリがもうサイコーで、目が幸せになりました
女子の憧れ〜って思った💗💗💗💗




そのあとは、、、🖤🖤

Berryz工房大好きスッペシャル のステージでした!


夏焼さんと一緒に一丁目ロック!を踊らせて頂いたのは、2014年の春

その時はバックダンスでしたが、、

今日、2019年の夏に、一緒に歌わせていただきました💘💘💘💘


5年ちょっとぶり😭😭😭😭😭😭

嬉しすぎます!!!!


Berryz工房さんへの愛を、パフォーマンスでぶつけてきました!

素敵なステージに出させていただけて、感謝100パーセントです!!





そのあとはつばきファクトリーでDREAM STAGE✨


夢のように楽しい時間だった〜〜


虹のコンキスタドールの的場華鈴ちゃんが来てくれてて、めっちゃ嬉しかった♡

こんど春雨食べにいこうね〜🤤!!




つばきファクトリーのステージは、どちらもたくさんの方と目が合った気がします!!


つばきを初めて見た方が少しでも気になっていてくださったら嬉しいな…!!



つばきファクトリーのTIF2019はこれにて終わり!


また出演できるよう、1年頑張ります🔥





きしもとゆめの