やっほ〜

きそらです^^





朝起きると

めちゃめちゃ汗をかいています、、笑

それだけ寝ている間に

水分が出てるってことなんですよね~

寝る前と朝起きたらコップ1杯のお水を

とらないと!

あとね

今まで朝ご飯を食べない日もあったのですが

朝食はやっぱり大事とのことなので

食べるようにしているんです!

お味噌汁は絶対飲んでる!

元々お味噌汁が好きなんだけど

暑いから、身体が塩分を欲しているのかもしれない…

みなさんも、水分、塩分忘れずにね!


今日は

バスツアーのライブのリハーサルをしてきましたよ~

盛り上がること間違いなし

私が言うんだから

ぜったいです!!

お楽しみに!!





左から

前田こころちゃんʚ❤︎ɞ

小林萌花ちゃん🎹🎶

西田汐里ちゃん💖

高瀬くるみちゃん🐼

♩♩♩







🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 

秋ツアーです(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜

FC先行受付始まってます!


・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

是非お越しください!


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

つばきファクトリーは8月2日(金)に出演します!

公式ホームページはこちらから


つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.






山崎夢羽ちゃん໒꒱· ゚

ドラえもん触っちゃった!




では