小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

夕方にインスタ投稿もしたよ〜!
ずーっと前に載せるって言ってた
りんご飴の写真🍎

チェックしてね!
いいね!コメントまってます〜!

今日はライブ!

コカ・コーラ 

SUMMER STATION 音楽LIVE


セットリスト


初恋サンライズ

笑って

三回目のデート神話


春恋歌

私がオバさんになっても

ナインティーンの蜃気楼


ハナモヨウ

ハッピークラッカー

今夜だけ浮かれたかった


一丁目ロック!

(BEYOOOOONDSと一緒に💓)



久しぶりのライブ!
始まる前はね、
ほんっとうに緊張してました。

アゴがぶるぶるふるえるの笑

みんなに背中叩いてもらったり、
アゴをおさえてもらったりして、
少しでも緊張をなくそうと必死だった笑


緊張してる私。笑

そして本番!
すーっごく緊張してたんだけど、
ステージ出た瞬間に
みんなの声が聞こえて、、、

おねがい

こんな顔になって、
初恋サンライズのイントロが流れて、
また大きくなったみんなの声が聞こえて、

爆笑爆笑爆笑爆笑

心の中はこんな感じだったけど、

ニヤリこんな感じで

かっこよく頑張るぞ!
って思ってやった初恋サンライズ!!


からの笑ってでは
もう笑顔解放して!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こう!!!!!

からもうずっと楽しくて!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ほんっとに楽しかったです。
やっぱり私は
ライブが好きなんだな〜って思った!

すーっごく暑くてね、
1年振りの夏の野外のライブで
久しぶりのライブだったから
体力ちょっと落ちちゃってるかも
って思ったのは反省。。。

だけど、
ほんとに楽しかったから、
頑張れた!

気力で!笑

辛い?って思っても
わぁ〜!頑張るぞ!
って頑張れた☺︎

こんなにアットホームな空間なのも、
久々でした。
関東でのハロコンはまだだし、
久しぶりにお会いする方も
いっぱいいたと思います。

久しぶりじゃない方もいたけど!笑

初めましての方もいた!

嬉しかった!!

エメグリきらきらふってくれて、
みんなに会えて嬉しかったピンクハート

応援してくださるみなさんに会えることの
ありがたみを感じました。

こうやってみなさんに会えることは
普通じゃないな〜って!
感謝の気持ちでいっぱいになった☺︎


今日はほんとに楽しかった!!!!!!

つばきファクトリーの夏が
やっと始まった!!

そんな気持ちになりました。

来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

次はTIF!
その次はバスツアー!

きっとすぐに過ぎて行っちゃうと思うけど、
楽しい思い出
たくさん作ろうね!!!!!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


楽しいことって
あーっというまにおわっちゃうね🥺

😢😢😢

 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ