こんにちは

きそらです^^




コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

ありがとうございました(^^)

皆さん、楽しんでくれたかな~!?

前回のサマステは雨が降ってしまったけど

すっごく楽しかったので

ずっとワクワクしていました!

今回は天気が晴れた~!

そして、すっごく暑かった~!

こうして

ハロコン以外でもみなさんの前でライブ出来たり

つばきファクトリーの曲を何曲も歌えるのは

ありがたいことだなって思います!

オープニングアクトとして

BEYOOOOONDSのみんなが

出演してくれました(^^)

そして、最後は一緒に

Berryz工房さんの

『一丁目ロック!』で

最高に盛り上がることが出来ました~

まだまだつばきの夏は始まったばかり

一緒に楽しみましょうね!





左から

一岡伶奈ちゃん💙

島倉りかちゃん💜

江口紗耶ちゃん💛

西田汐里ちゃん💖

CHICA#TETSUの

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

を聴きながら今日は六本木に向かいました(^^)

一緒にポーズしちゃった〜!




里吉うたのちゃん💙

うーたんとは

ラジオで一緒になったのがきっかけで

前より話せるようになりました(^^)

「今度プリキュアのお話しましょう〜!」

って言ってくれたんですっ♩

しようね〜(^^)(^^)







🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 

秋ツアーです(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜

FC先行受付始まってます!


・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

是非お越しください!


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

つばきファクトリーは8月2日(金)に出演します!

公式ホームページはこちらから


つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.




次はTIFですね〜!








では