小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

昨日インスタ投稿しました!
久しぶりになっちゃってごめんね笑

まおぴんと、
いい感じの写真撮ったからチェックしてね☺︎
いいね!コメントまってます〜!

今日は、
えむぅ〜ず。♡で
ボイトレでした!!!

先生とまおぴんのお誕生日お祝いした!
4日違いだよ〜!
すごいよね!!笑


ボイトレ終わった後、
まおぴんとアイス食べに行ったよ!
サーティワン!

チャレンジザトリプル、
今日までだったから!!!
行くしか!ってなって!☺︎

もうね、
ミニオンフラッフィワールドは
なかったの😭😭

実はこの前、
ボイトレが終わった後も
新沼希空ちゃんと
サーティワン行ったんだけど、
ミニオンフラッフィワールド
いつまであるんですか??って質問したら
今ある分で終わりです。
って教えてもらったから覚悟はできてた😂

そんな私の今のお気に入りは、
ハニーレモンハニー🍋

さっぱり系だけど、
ハニーの甘さもあってさっぱりしすぎてなくて
レモンのキャンディが🥰🥰

去年も食べてたお気に入りなんだ!!



今日はアイス日和だった!!

今はまおぴんとバイバイして、
カラオケに来ました!

明日は、
待って待って待って待って、、、
待ちまくって、
待ちに待った!

サマステ!!!!

もう今日の朝起きて
日付見て思ったことは
明日サマステじゃん!ってことなの!

それくらい楽しみにしてる
サマステ!

でもね、
つばきの曲たくさんやるのは
すーっごい久しぶりで
ちょっと不安だから笑

カラオケでサマステのセトリ
ぜーんぶ練習した!笑

自分の歌割りのところだけ
歌ってたんだけど、
すーっごく寂しく感じて、
ユニゾンも1人の声しか聞こえてこないし笑

はやくみんなで歌いたい!!って
気分になったよ〜!!!

みんな明日来てくれるの〜?!!!

楽しもうね!!!!

たのしみずほ☺︎


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日久しぶりに
日中外たくさん歩いたんだけど、
夏のお昼ってこんなに暑いの???
ってなった笑

 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ