ボイトレいってきました〜

りょんりょん先生(佐藤涼子先生)の誕生日、5日遅れでお祝いできました🥰🥰

今日教わったトレーニング、毎日継続できるようがんばるぞ🔥


ボイトレ終わりはいつももっと歌いたくなるし

それだけじゃなく

なにかしら行動したくなるんです!笑笑



帰ってゆっくりタピオカつくろうと思ってたけど、外でお昼ご飯を食べようと思いまして…
(昨日外食控えないととか言ってたくせにね笑)

インドカレーを食べました🖤👳🍛


暑さvs食べたさ
食べたさが勝ちました🔥

ナンおかわりしたよ🤤🤤

ごちそうさまでした!



明日はついに!

コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE です✨

私たちつばきファクトリーと
オープニングアクトのBEYOOOOONDSと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

SUMMER STATION LIVEアリーナ (六本木ヒルズアリーナ)でお待ちしております!!!!




またあした

きしもとゆめの