今日は〜
秋山眞緒ちゃんの
お誕生日ですね〜〜


17歳!!

ついにまおぴんもセブンティーンに☺️

大人になっていきますね〜


昨日16歳最後の新幹線お隣
私だったんです🥰

アンパンマングミもらったよ〜

アンパンマングミ買うところはまだまだ
子供っぽくて

可愛いです💕

いいね、コメント
ありがとうございました!

読みました!


ヨーヨーの色
紫とかあと水色が多かった!!

お祭りの話してるとまた
行きたくなるな〜


浴衣着ていきたい!!☺️❤︎❤︎


あとインスタ見てくれて
ありがとう!!!

また更新するね〜






久しぶりに

学校のチャイムの音

聴いた〜

なんかいい音だなーって🔔


あとね私

黒板にチョークで書く音もすきなんだよね


わかりますか??


*おしらせ*
7月31日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION
六本木ヒルズアリーナの
特設ステージで開催される
コカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE
に出演します!


そういえば

金曜日ね

久しぶりにあるところへ

行ってきたの〜

また書くね📝

                         野球ボールしたっけ野球ボール