やっほ〜

きそらです^^




今日は秋山眞緒ちゃんのお誕生日!!!!!

まおぴん

おめでとう〜!!!!!

少しずつまおぴんが

大人になっているのが

ちょっと寂しかったり、、(;_;)笑

でも

可愛いまおぴんも

大人なまおぴんも

大好きです!

おめでとう!




今日は

Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんと

お買い物に行きました(^^)

まなかちゃんが誘ってくれて!!!

素直にめちゃめちゃ嬉しかったです!

まなかちゃんは

研修生時代すごくお世話になった先輩です!

ダンスを教えてくれたり

いろんなお話しをしたり

ホテルで一緒の部屋になったこともあります(^^)

プライベートで遊んだのは初めてです🐰

みなさんが知ってるとおり…

まなかちゃんは、ず〜っとかわいい〜

見ているだけで女子力が上がりそう、、笑

二人でカフェにも行きました!

しあわせ~

とても充実した時間を過ごすことが出来ました(^^)

まなかちゃんありがとう〜







🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 

秋ツアーです(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜



・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」



・コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE


7月31日(水)
SUMMER STATION LIVEアリーナ (六本木ヒルズアリーナ)


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

つばきファクトリーは8月2日(金)に出演します!



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.








まおぴんとの写真は

まだ撮れていないので

また載せます!




では