小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

今日は秋山眞緒ちゃんの
17歳のお誕生日!

まおぴんお誕生日おめでとう☺︎

まおぴんと私といえば、

えむぅ〜ず。♡

私の携帯のフォルダは
えむぅ〜ず。♡の写真で
いっぱいです🥰

その中でも、
好きな写真がある!
載せよう載せようと思いつつも、
えむぅ〜ず率高すぎになっちゃう〜って思って
タイミングを狙ってた!笑


この写真!
まおぴんいい笑顔👍


そういえばね、
おとといのホテルの部屋、
つばきの年下3人組だったんです!

さおりんは、
夜遅くまで起きてる派の人なんですけど、
まおぴんと私は割と早くねる派の人でね、
2人で先に寝たんだけど、

まおぴん寝る前に、
なんか私のこと
すっごく褒めてくれたんです笑

なんかすっごく嬉しかった☺︎

まおぴんには
感謝しなきゃいけないこといっぱいです。

いつもドライヤーかけてくれたり、
私がお風呂はいってる間に
スリッパ出してくれたり笑

いつもありがとう〜!

まおぴんのこと大好き🥰
素敵な一年になりますように!


私が今期好きなドラマ、

あなたの番ですは、
第一章の頃からもちろん好きだったんだけどね、
もっと明るい雰囲気のドラマが好きなの!

前のドラマでいうと、
きのう何食べた?とか
白衣の戦士!とか
私定時で帰りますなんだけど、

今放送中のドラマで好きなのは、

凪のお暇!!!

みんな樹々ちゃんのブログ読んだ〜?
一緒なの!
好きなドラマ!!

嬉しくってすぐに連絡しました☺︎

凪のお暇トーク、
いっぱいしたよ〜!!

好きなポイントが同じで嬉しかった!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

まおぴんと樹々ちゃんといえば、、、

👶👶


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ