こんばんわ❤︎

いいね、コメント
ありがとうございました!!

読みましたっ

みなさんのオリジナルのかき氷
めちゃ美味しそうだった〜

最近とっても暑いから
またかき氷食べたいな〜〜



お祭りでね、
ヨーヨー釣りもしたんですよ

でも、失敗したんだけどね。。。。

久しぶりにやったっけさ難しかった、

屋台の方優しかったから
1つもらったんだ!


新沼希空ちゃんだけしっかり
釣れてたの!!


黄色!!!

なんかねデザインが可愛くてこれにしたの

みなさんは
何色のヨーヨー釣りますか??

りこは、白色で
きそは、赤色にしてました!!



あ!!!

つばきファクトリーの公式インスタグラム

私、更新したので
みてみてね〜!!!!

ひたすらヨーヨーやってる
私ときそらですww


みた方どうだった〜?!!😁






ハロー!プロジェクトコンサート

イン愛知
2日目!!!

昨日、今日、来てくれて
ありがとっ!!


今日もねたくさん目が合って
幸せでした☺️



愛知県出身の
こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん!!!
さこちゃんみてると癒されるんですよ〜
特にねパフォーマンス中の
笑顔が好きです😄❤︎




*おしらせ*
7月31日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION
六本木ヒルズアリーナの
特設ステージで開催される
コカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE
に出演します!


あなたの番です

はやくみたいな〜


                         野球ボールしたっけ野球ボール