みなさん、こんばんはー(◦︎˙-˙◦︎)

  

はっひふっへほーー山岸理子です!




アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと♡

 
りかこんぬーーーー


今日もつばき楽屋に遊びに来ました~!!

秋山眞緒ちゃんと私の間に座って
メイクしたりしてましたよ☺︎

メイク道具を貸し借りしてましたっ

今日は、りかこのアイブロウとシャドウを
借りてみたよ~

メイク講座もしてくれました💄💕
オシャレさんだからついついメイクしてる
ところ、見たくなっちゃう👀

また遊びに来てねーん!😘






そんな今日もハロー!プロジェクト
コンサートでした🎤♪

harmony公演、

ありがとうございました~👏🏻

ホールってほんとに奥の方まで
ちゃんと見ることが出来るんですよ!
ペンライトやTシャツも見えてますよ~




あ!!聞いてください

今思い出しました

今日のブログに書こうと思ったことね。




わたし、今まで生きてきた人生の中で

「靴べら」を使ったことがなかったん

ですけど、

今回のハロコンで履いているスニーカーを

履く時、めっちゃ時間かかって

目の前にあった靴べらを使ってみようかな

と思い、

使ってみたら……


めっちゃ感動しました!!!!!😭✨


開発した人すごいな!って!

めっちゃ、スって入って楽ちんです😆

これ便利ですね~~

今までね、靴べら使う方がめんどくさいな
って思ってたの

でも違う

今までこんな便利な道具使ってなかった
自分を不思議に思いますわ!

だから毎回ダンス部のスニーカーを
履く時は、靴べらを使うようになりました☺︎

靴べら、神!






たぴっちゃった系女子。





𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

昨日、アイス買ったんだけど
食べる頃には溶けてて
結局食べられなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

だから今日買った🍨




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))