こんばんはっ

小片リサです(°▽°)


昨日フジテレビにて放送でした、
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

つばきファクトリーから
岸本ゆめのちゃん・小野瑞歩ちゃん
小片リサの3人が出演させていただきましたハート

番組でもお馴染みの、
暗闇でムックに追いかけられる
あのドッキリに!

驚きました...

明るい場所で見るムックは
とってもかわいいはずなのに...

暗闇のムックはダメです、
恐怖で言葉も出なかったハッ


私たち、別の番組の企画で
ロケをおこなう予定でした鉛筆

もちろん、ドッキリのための
偽企画だったのですが!笑

ロケ場所まで移動するために
歩いていた矢先、
目の前から暗闇でホラー感の増したムックが...

今でもあの光景、
鮮明に覚えています、忘れられません(笑)


ドッキリって、本当にドッキリです??←

すごく驚いたし、
恐怖さえ感じたけれども、笑

それと同時にものすごく嬉しかったです!


はやくみなさんに伝えたくて、
ここ最近、ずーっとウズウズしていましたニヤニヤ


ご覧いただいたみなさん、
ありがとうございましたピンクハート

また、こんな機会をいただけるよう
頑張ります!!!!!!

ドッキリ、いつでもかかります←←←


本日もハロコン!
愛知にてharmony公演おこないました音符

愛知県でのコンサートって、
実は1年ぶりだったんですねハッ

いつもお世話になっている会場だから
1年ぶりに来た、っていうことに驚いています

お久しぶりでした!愛知のみなさんハート

つばきファクトリーとしても
秋ツアーで愛知県へお邪魔させていただきます!

今回のツアーでは、少し先ですが...
11月30日(土) 名古屋ReNY limited にて!

ツアー千秋楽ですねガーベラ

それまで、楽しみにしていてくださいっ




アンジュルム 太田遥香ちゃんグリーンハート


82日(金)に出演する

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

タイムテーブルが更新されました!


つばきファクトリーのライブは

135分から    HOT STAGE

1830分から  DREAM STAGE

2か所でおこないます!!


さらに、SMILE GARDEN にて

1650分からスタートするステージ


Hello! Project Special Stage

Berryz工房大好きスッペシャル!


岸本ゆめのちゃん・小片リサ、

出演が決定しました!


ハロドラでも何度も言っていた、

PINK CRES.さんと

同じステージに立つ夢、実現しますピンクハート


BEYOOOOONDSをはじめ、

アップアップガールズ(仮)さんや、

(2)のみなさん、(プロレス)のみなさん、

そしてLovelysのおふたりも!!


みんなでBerryz工房さんの素晴らしさを

たくさん語りたいです流れ星



こちら、

無料でご覧いただけるステージですので

ぜひお立ち寄りください!!!



では

小片リサ