こんばんはっ

小片リサです(^_^)a


愛知県にて、ハロコンでしたハート
beautiful公演・harmony公演、計2公演!!

合間の時間は、
これからのイベントに向けての
作業をしていましたキラキラ

1日中、いろんな音楽を聴いていました!
しかも全部ハロー!プロジェクトの曲だ!

どの曲もすっごくステキ...
というか、歌詞を読んでいるような感じ

それくらい1曲1曲、
メッセージが伝わってくるので、
そんなところが大好きだなぁと
改めて思いました!!

最近だと、
モーニング娘。'19さんの「人生Blues」
の歌詞がすごく好きですグッ

あとはBEYOOOOONDSの
「ニッポンノD・N・A!」ね雷


つばきファクトリーの最新曲
「ナインティーンの蜃気楼」も
とってもかわいい歌詞なんですよーっ

歌詞カードを見てもらいたいなぁ〜鉛筆


Juice=Juice 段原瑠々ちゃんが
ハロコンの舞台裏レポートをしています



OMAKE CHANNELにて、
その様子、ご覧くださいーー!

本番前、
私はモーニング娘。'19 羽賀朱音ちゃんと
一緒にいたところ、
インタビューを受けていますカラオケ

普段から、こんな感じですーー笑

明日のハロコンは、harmony公演ですルンルン
お待ちしています!!


そして、フジテレビにて放送でした
ご覧いただけたでしょうか???

また明日、詳しくお話ししますので
ぜひ読んでください〜〜拍手



では

小片リサ