どうもっ!!

ハロー!プロジェクトコンサート

いん愛知!!


新沼希空ちゃんの地元🐈


たくさん色んな方と目が合って嬉しかったです!


明日も楽しみ〜!!!




あ!でね、

昨日ね

今年初の

お祭りに行ってきました〜〜❣️


山岸理子ちゃんと新沼希空ちゃんと!


なかなかなかなか暑すぎて
汗が止まらなくて大変でした😓


だからすぐかき氷買ったの!


ぱく。。

シロップねなんでもかけていいってやつで

可愛くカラフルにしてみたよ〜


味は、
ブルーハワイとマンゴーといちご
にした!!!

オリジナルかき氷🍧


みなさんがオリジナルかき氷作るとしたら

どんなのにしますか〜????



このショットは
何かわかりませんwwww

多分左側向いてるから
きそちーの何かを見ているんだと思います😆😆


おしまい。。



ブログの、いいね、コメント
ありがとうっっ!!

読みました🥰🥰🥰





*おしらせ*
7月31日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION
六本木ヒルズアリーナの
特設ステージで開催される
コカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE
に出演します!



今日ね
つばきファクトリーみんなで


小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん、
小野瑞歩ちゃんがでていた


「ドッキリGP」

を観ました〜!!!


めちゃくちゃ面白かった!!

みなさん観ましたか??




                         野球ボールしたっけ野球ボール