みなさん、こんばんはー(´◉◞౪◟◉)


朝から虹🌈みました♡山岸理子です!
朝みると、
今日いいことあるかも、なーんて
思っちゃいますよね~


虹見てすぐ、いいことありました👏🏻


朝、イヤリングしていたんですけど
髪の毛触った拍子に落ちてしまい
席に座ってた方が「落ちましたよ」
って声をかけてくれました!!
やっさしぃ🥺

失くさずにすんだよー

よかった😌




お母さんと横浜の中華街行きました!
中華、美味しかった~


ご飯のあと
人気そうなタピオカ屋さんの列に並んで、
タピオカ飲みました!







本日は、ハロー!プロジェクトコンサート
名古屋公演でしたよーー!

たくさんの方と目が合いました!!!👀
奥の方までめっちゃ見えました!!

ありがとうございました💗

しっかり汗を洗いながして、
 明日に備えます!

明日も名古屋公演だよーーー🥰



𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日







p.s

山木梨沙ちゃんや島倉りかちゃん
に、髪の毛褒められた💚💜
わーい!!



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))