小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

今日はたまたま、
家族みんなお休みだったので
みんなでお出かけしました〜!

埼玉県長瀞へ!
私は初めての場所☺︎

宝登山神社でお参りをしたり、
ロープウェイにのったりしたよ〜


手を清めている最中の私。笑


かき氷も食べた☺︎
かき氷の日にかき氷食べられた!
意識高めのゴーラー笑

普段はとーっても並んでるお店らしいんだけど、
時間と日にちの運が良かったのか
並ばずに入れて嬉しかった〜!

右側に写ってる、
和三盆の秘伝みつが
美味しすぎてびっくりしました。

すっごくタイプだった!!!笑


道の駅に行ったらね、、、


埼玉県深谷市のゆるキャラ、
「ふっかちゃん」に会えた!☺︎

ふっかちゃんと
一緒に写真を撮る時の掛け声、
「はい!ねーぎ!」だったんです〜!

かわいすぎ!
ねぎ好きな私は
チェックしておかなければいけない
ゆるキャラだよね〜!!!

久しぶりの
家族でのお出かけ楽しかったです!
なんかいろいろお出かけしてたら
バスツアーがすーっごく楽しみになってきたよ!


待ち遠しい〜!!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


四葉のクローバーみつけたの!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ