こんにち


わん。にゃん。


たくさんのコメントやいいね!
どうもありがとうございます。


びっくりしちゃいますね

もう少しで、8月ですよ!

7月が始まったばかりだと思っていたのに。。
正直、怖い。。


多分気を抜いたり
5回くらい寝たら
もうなっているんだろうな


2020年に😋
年越してる気がします。





それは言い過ぎ?





大人になるのが怖く
大人に大事に見守られている頃に戻りたい
なんて思っていた私が

あ〜ら不思議


気づいたら
20代、30代の私に憧れを抱くくらいには
未来に希望をちょびっと感じられるようになりました


何でそう思えたかは

実際よくわからない。笑


この文を書くまでは
こんな事を考えていたなんて
自分でもわかっていなかったくらいなので

本当
自分って
浅倉樹々ってよくわかんない笑



ストレスフリーなわけではないし
気にする事
生きているので
誰でもた〜くさんあると思いますが!


てか、これは
一時的な感情なだけかもしれませんが笑


とにかく今、何故かすごく思う


素敵な女性になりたい!



「素敵な女性」

一言にまとめたけど〜
この一言に込めた想いは
言葉ではなく
実際に感じてもらえるようにしたいですね


ふふ


さて、


と切り出す程でもありませんが

髪を久しぶりに伸ばそうか
ショートでいようか
早くも悩み出しました


どっち派でしょうか。


懐かしきき








ではまたね〜