岸本ゆめのです!

大阪府出身。

19歳です。

2000年4月1日生まれです。

メンバーカラーはイエロー💛


ハロー!プロジェクトの憧れの先輩はBerryz工房さんです!
ハロプロ研修生のとき、Berryz工房さんみたいなアイドルになりたいと思っていたら、つばきファクトリーに選ばれました!

つばきファクトリーの「ファクトリー」はBerryz工房さんの「工房」という意味で、スピリッツを受け継いで行ってほしいという願いが込められています。とっても嬉しいです!

特に憧れているのが、キャプテンの清水佐紀さんです。清水さんと同じイエローになったときは、すっごく嬉しかったです!
好きな色に黄色が増えたのは、清水さんのメンバーカラーだからという理由だったので。

他に好きな色は
黒、白、赤、青。


憧れているアーティストは三浦大知さんです。
いちばん好きなアーティストも三浦大知さんです。
三浦大知さんのように、見ている人をワクワクさせたりドキドキさせたり、人の心をつかむ表現をすることが目標です。



好きな食べ物は
唐揚げ、餃子、豚キムチ。

歌うこと、音楽を聴くこと、食べること、洋服が好きです。
ラジオ+CD+カセット+レコード+Bluetoothが使える万能プレーヤーを愛用しています。
着る服は7割が古着です。
つばきファクトリーのInstagramに投稿しているので、ぜひ見てみてください。
洋服を作る練習をしています、、、が、部屋の使い方が下手くそで捗りません。模様替えを検討中です。笑

好きな動物は
ハムスター、小猿、猫。


得意なことはテンションを0から100までもっていけることです。
100から0にすることもできます。
切り替えることは得意な方だと思います。
気持ちを切り替えるのは少し苦手です。


座右の銘は「必死に挑戦!」
中学一年生のときのクラス目標でした。
単純な言葉ですが、まっすぐに大切にしています。


好きな絵文字はこれらです。



ひとつでも共通点ありましたか??


きしもとゆめの