みなさん、こんばんはー(。•ᴗ•ฅ)↑age↑



たこ焼き食べたい気分、山岸理子です!



今日は、ハロー!プロジェクトコンサート
in大阪二日目でした♪♪♪


大阪のみなさん、どうでしたかーーー!?


今日は、

beautiful / harmony

どちらのパターンもやりました!

みなさんも私たちと一緒に楽しみましょう☀︎


まだまだハロコンは始まったばかり!
次は名古屋の皆さんに会いに行くよー☺︎


中西香菜さん💗

いつもすれ違う度に、
なにかしらのアクションします😆笑
優しい中西さーーーん!!
今度遊び行きましょねーん!!



船木結ちゃん💛


アンジュルムさんに入ってさらに
かっこよくなったふなき!!
この前もブログで書いたけど
まじで船木の踊り方好きなの🙋‍♀️
ダンスっていうか表現の仕方すき😻
ほんとーにかっこいい。。。




アンジュルムさんの曲、かっこよすぎて
袖でいつもみてるんですけど
いくら目があっても足りない!!
サビの動きが特に好きで体が勝手に動いて、
踊っちゃいます、笑

逆につばきがパフォーマンスしてるとき
袖にいつも見えるのが佐々木莉佳子チャン🙋‍♀️
ニコニコしながらめっちゃ踊ってるの笑笑
可愛いなーって思いながら負けじと踊って
ます!






𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日







p.s


やばいよ!やばいよ!!ジャパニーズ!




新曲三曲の中で、今のところ一番再生回数
が多いのがこの曲ですね!
私もこのMVすき!!!
コンサートで聴いてても、めっちゃのれるし
楽しい❤

高瀬くるみちゃんのお化粧可愛い😆
あとわちゃわちゃみんなで歩きながら
前来るとこ好き!!




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))