ハロー!プロジェクトのコンサート

大阪公演2日目でした〜!!!!

「beautiful」→「harmony」
2公演でしたっ!!!!!!



今日、リハーサル着でノースリーブを着てたんですよ
それで朝から高めポニーテールもバッチリでメイクも仕上げていたら、、、

船木結ちゃんから
「きしもんストレッチのときからポニーテールでメイクばっちりでノースリーブやし、気合入れすぎやろ」っていうようなメッセージが送られてきました!笑

うける😂😂😂😂

船木かわいい🤮
好きすぎて勝手に家族やと思ってます

船木結ちゃん
江口紗耶ちゃん
秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでます



話戻しまーす。笑

ポニーテールはですね、私にとって気合い入れのひとつなんです!
だから朝からポニーテールしてる方が、気分が乗ります!!

髪の毛ひっぱるから、アタマはめちゃくちゃ痛いんですけど、、笑
その痛みもパワーに変わる!!!

コンサート終わりにポニーテールをとった時、全ての力が抜けるようなきがしました👻


今日も楽しすぎた〜〜〜

今回のハロー!プロジェクトのコンサートは、いつも以上にお客様とコミュニケーションがとれるなと思っていて、それがすっごく楽しいです

ノリノリすぎて、
舞台袖でもたくさん踊ってました😉😉
爆睡できそうです😉⭐


アイシャドウ、黄緑使ってみました!
さりげないくらいに!!

✌️ピース✌️は谷本安美ちゃんの手!
今隣にいるの🥰🥰🥰🥰

手だけ入ってきてくれたので、写真加工のパーツのひとつとして使わせてもらいました。笑笑
結構雑。笑


あみちゃんと黒木先生のところに料理を学びに行ったムービーがYouTubeにあがっています。
こちら。



黒木先生とあみ&ゆめ の相性バッチリ✨
と言ったら、先生に怒られそう!笑

先生面白かった〜
そして、豚キムチそうめんが美味しすぎます

これをきっかけにそうめん美味しい!ってなって、そうめん専門のお店に行ったくらい!!笑

ぜひ、つくってみてほしいな〜

チェックよろしくお願いします!!!




謎にめちゃくちゃ早く通信速度制限がかかってしまったので、家に帰るまでコンサートの映像を見れないのがショック!!!!

オフラインで見れるようにダウンロードしておいた、三浦大知さんの作品の映像を見ようと思います。(CD買ったらダウンロードできるようになるやつ!)

またあした!


きしもとゆめの