やっほ〜

きそらです^^








映画を

一番前の席で観たことありますか???

この間、ずーーーっと観に行きたかった

映画『Diner ダイナー』

を、小野瑞歩ちゃんと観てきました(^^)

時間に余裕を持って映画館に

着いたのですが

人気すぎてね〜

一番前の席しか空いていませんでした、、笑

一番前の席で見るのは人生2回目、、笑


お話はもう

めちゃめちゃ面白かったです!

終始ハラハラしたけど

最後は

とても感動しました!

蜷川実花さんの世界観が詰まっていました。

ほんとに素敵〜!

あと玉城ティナさん

かわいかったなぁ。

映画館で観るのは

やっぱりいいですね〜

大きい画面は、迫力が違う!

まだまだ、観たい映画があるんだ~


さて明日は

ハロー!プロジェクトコンサートで

大阪に行きますよ~

 「beautiful」公演です!

夏のハロコン

みなさん楽しみましょうね!








ペコちゃん飴と

携帯を見る私、、

素ですね〜

小野瑞歩ちゃんが撮ってくれました(^^)






🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 タイトル未定

秋ツアーです(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜



・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


7月13日(土)から
全国各地を回ります!




・コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE


7月31日(水)
SUMMER STATION LIVEアリーナ (六本木ヒルズアリーナ)


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

つばきファクトリーは8月2日(金)に出演します!



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル








P.S.






今日は

JAPANハロプロNETWORKの

収録をしてきました〜(^^)

モーニング娘。'19の

譜久村聖さんと

BEYOOOOONDSの

里吉うたのちゃんと

楽しくお話しましたよ〜




是非聴いてくださいっ♪♪







では