こんばんはっ

小片リサですo(^-^)o


ハロ!モバ宣伝会議、
今月もしっかりおこなってきましたスマホ

ハロコンが始まったので、
各グループのことだけでなく

ハロプロ全体としてのお話も
盛りだくさんですキラキラ

新入部員として
川村文乃ちゃん・前田こころちゃん
の、2人が加入して3ヶ月が経ちましたが...

2人の宣伝部員としての成長の早さに驚きハッ
と、いうか私よりしっかりしてる←

4人で賑やかに、
とっても楽しい収録をおこなっていますハート


先月から募集を始めた、
お悩み相談メールも
まだまだ受け付けています!

どんなことでも良いです、
私たちに聞いてもらいたいこと
ぜひメールに書いて送ってくださいねラブレター

宛先は、
halomoba@gmail.com です!


そして現在、ハロ!モバでは
暑中お見舞い特集をおこなっています風鈴

各メンバーが直筆で書いた絵はがきを
抽選でプレゼント致しますので...
ぜひご応募ください!!

ハロ!モバ会員でない方は、
この機会に一度会員になってみては
いかがでしょうかブルーハート


部員みんなワンピースでしたドレス


そうだ、今日は
初めて高級食パンのお店に並びました!

前に食べた時は、
頂いたものだったのだけど...

すごい行列だって聞いてたから、
覚悟してたんです...

でも今日は偶然、空いていて
ほぼ並ばずにゲットできましたピンクハート

すごくおいしそう!
ずーっと食パンを握りしめて見つめながら
帰っていますよーーールンルン

"生食パン"っていうくらいだから、
もちろん生で食べるのが
一番のおすすめみたいですが...

より美味しい食べ方を知っていたら、
ぜひ教えてください鉛筆

今日の夜ご飯にします〜〜ナイフとフォーク


明日からの2日間は、大阪にて

夏のお祭り、一緒に楽しみましょう祭

お待ちしています!!!

では

小片リサ