ずーーーっと楽しみにしていた


うたコン

真赤に燃える!夏うた祭り

につばきファクトリー出演

させて頂きました!!!〜〜🙇‍♀️❤︎❤︎❤︎


皆さん観てくれましたか?!!
感想おまちしておりま〜す




今回もたくさんステージに立たせていただけて
本当に感謝しかないです。。


とてつもなく緊張したんですが
楽しくて、幸せな時間でした!!!


やっぱりすごいアーティストさんばかりで

近くでみて勉強になりました!


私はまだまだなので
今日勉強になったことを忘れないで

成長して次につなげられるように
頑張っていこうと思います!!




またうたコン絶対に出演したいな!!!




そしてそして

私の大好きで憧れのアイドル


IZ*ONE


いつも曲や動画観て
元気だったり癒しをもらって


何かあった時にIZ*ONEの皆さんをみて
よし!頑張ろってなれる存在。


今日、共演させて頂けたんです!!


夢が叶ったんですよ!
こんな幸せ人生であるなんて。。

今後が不安になりますw


推しのキム・ミンジュちゃん
異次元の綺麗可愛さ🐸🐸❤️

私もミンジュちゃんみたいになれるように
頑張ろ!!!



IZ*ONEの皆さんから
Buenos AiresのCD

しかもサイン付きで
いただけたんです🥺🥺🥺❤️❤️

少しお話もさせていただけて!
とっても優しかったです


家宝です。。

ありがとうございました!



また次の夢に向かって!!



7月31日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION
六本木ヒルズアリーナの
特設ステージで開催される
コカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE
に出演します!


おすすめ!!

KARA / GO GO サマー! 

今日IZ*ONEの皆さんが歌ってて

私も大好きな曲!!



                         野球ボールしたっけ野球ボール