こんばんはっ

小片リサです=(^.^)=


つばきファクトリー、出演しましたルンルン

今回、共演者の方々とも
たくさんご一緒させていただき、
とても貴重な経験をさせていただきましたピンクハート


夏に聴きたい名曲メドレー
天地真理さんの「恋する夏の日」

つばきファクトリーで
カバーさせていただきましたテニス

真っ白なテニスウェアに、ラケットも持って!
テニス未経験なんですが、
ラケットをクルクル回す振り付けは
とっても楽しかったです流れ星


そのほかにも、

夏のグループサウンズメドレー
「真赤な太陽」「ブルー・シャトウ」の2曲、

こちらはベースを持ちながらのバックダンスルンルン
グループ・サウンズ風な衣装も、
今回のために作っていただきました雷

さらに、
「夏ざかりほの字組」「あー夏休み」
長山洋子さんの新曲、「夜桜ブルース」など、

たくさんの楽曲に参加させていただきましたキラキラ


トークコーナーでは、
TUBEさんとお話しをさせていただき...
ステキな時間を過ごすことができましたカラオケ

母がTUBEさんのファンクラブに
加入しているほどの大ファンで、

家にたくさんあるグッズの写真を
ご本人の前でお見せするという...

あーとっても緊張しました雷


また、放送終了後には
4thシングルから「今夜だけ浮かれたかった」



つばきファクトリーの夏うた花火

披露させていただきました!!


つばきファクトリーとしては
今回が2度目の出演でしたハート

また呼んでいただけるように
これからも頑張ります!!!


見てくださったみなさん、
ありがとうございました流れ星




では

小片リサ