みなさん、こんばんはー(▰╹◡╹▰)




真剣にブログ書いてるのに小野田紗栞が
後ろから、りこ!りこ!言ってきます
山岸理子です!
自分は書き終わったからって!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
あなたならどのような対処法しますか?🥺





今日は~
ハロー!プロジェクトコンサートでした!

広島二日目でしたーーー!

昨日は、

beautiful 公演


今日は、
harmony 公演

昨日今日で、頭切り替えての二日間でした☺︎

どちらも初日で、
すごく新鮮で楽しかったです!

ハロコンはまだ始まったばかり!!

これから毎週あると思うとワクワクですね✨

今日もたくさんの応援ありがとう😊






BEYOOOOONDS
のメジャーデビューの告知したよ♪♪

BEYOOOOONDSの公式Instagramに
いつか載るかも~??

BEYOOOOONDSのメガネ可愛い!!!



平井美葉ちゃんと一岡伶奈ちゃん💜💙



二枚目~😘



みよちゃんともっとお話したいなぁ!!




びよちゃーーーん!!!!






𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日







p.s

今日の小野田紗栞ちゃんの一言。

楽屋で席が私の隣だったんですけど


終演後……

「(鏡みて髪をほどきながら)
あーあ紗栞の頭皮、
今日もおつかれ!」


頭皮におつかれ言う人初めて見ました

あえてその時は何も言わずスルーしましたが
めっちゃツボって一人で笑ってました😂

私も使ってこーっと笑笑笑






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))