こんばんはっ

小片リサです(^ー^)


Hello! Project 2019 SUMMER beautiful

広島にて初日でしたーーっ


本日の公演で、
つばきファクトリーのライブ新曲
「ナインティーンの蜃気楼」
初披露しましたブルーハート

ライブ新曲なだけあって、
これからの暑い季節にぴったりな、
夏の盛り上がる楽曲になっています拍手

これからコンサートを見にきてくださる方、
お楽しみにしていてください!!

ハロコンだけでなく、
いろんな場所で歌えたら嬉しいなぁー!


言うほどでもないと思ってたんですけど、
あの...髪の毛切りましたハサミ

会場で、しっかり見つけられましたか?笑

私、ボブとミディアムの差が
よくわからないんですけど、
これってボブなんですかハッ

私的には、ミディアムのつもりでいます!笑

少し短くしたので、
傷んでいた部分がなくなって
今はとってもサラサラですキラキラ

サラサラヘアー継続できるように頑張ります炎


明日は、harmony公演の初日です
こちらもお待ちしています!!


8月2日(金)に出演するイベント、

タイムテーブルが公開になりました!!

HOT STAGE 13時5分から30分間、
DREAM STAGE 18時30分から20分間、

ふたつのステージでライブをしますハート


つばきファクトリーのステージ、
ぜひ遊びにきてくださいね!

さらに今年は、他にも
アンジュルムさん・こぶしファクトリー
BEYOOOOONDS・PINK CRES.さん
と、たくさんのグループが出演します

それぞれグループにより、
参加する日は違ったりしますが...

合わせて、楽しんでいただけると嬉しいです流れ星


8月はたくさん予定が詰まってますね鉛筆

TIFから始まり、翌日のハロコン、
さらに次の日からは初のバスツアー!

ここ!この4日間...!
絶対楽しい予感しかしませんハッ

みなさん、コンプリート目指して!←
一緒にステキな夏を過ごしましょう花火



では

小片リサ