こんばんはっ

小片リサです(°▽°)


明日から、
始まります!!!

明日はまず、広島にて
beautiful公演の初日ですハート

怪我でお休みしていた新沼希空ちゃんも、
ハロコンから復活するので
8人でのパフォーマンスができます

私も、ライブをすること自体が久しぶりなので
とてもワクワクしていますーーっ

気合い入れて頑張ります炎



あわせてご覧くださいキラキラ


今回のグッズの衣装、ハワイアンな感じ!
それぞれとっても華やかハイビスカス

夏らしくてかわいいです!!


ハロコンの内容ももちろん華やか流れ星
beautiful公演、harmony公演、
どちらも楽しみにしていてくださーい!!


最近、アンジュルムの勝田里奈さんが
連載をおこなっている雑誌、

「mina」をよく読むんですが...

今月発売のmina、
かき氷特集が載っていて
どれも本当に美味しそうでしたカキ氷

かき氷と一緒に、かわいい浴衣もたくさんラブラブ

以前、盛りだくさん会で着ていた
浴衣、覚えていますかーー?

あの浴衣、実はイベントの後に
いただいたんですけど、
それ以来まだ一度も着ていません注意

お花がのっているかき氷を、
浴衣を着て食べに行く!
カメラを首にかけてカメラ

密かな夢です!笑




では

小片リサ