🍋少し眠い、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


納豆ね!健康だよね!!!!!!!


好きな方が多くて、なんか嬉しくなっちゃった。笑


共感できるってすばらしぃ、、、


でね!これもいいよーっていうおすすめたくさん書いてくれたので、


挑戦してみたいと思います(´,,•﹃ •,,`) 


そーしーてー


ウルトラマンね!さおり詳しいわけでもなんでもないんです。笑


ただ、一緒に写真が撮りたくなっちゃって、


過去に何回か一緒に写真を撮っています笑笑







今日は「セブンイレブンの日」ですねーーーーー


っていうのをママに言われて気づきました笑笑


それを朝知ったので、


(今日は絶対にセブンイレブン以外のコンビニにはいかない。よし決めた)


って思っていたんです笑笑


だけど、できなかったぁぁーーーー!!!


それだけですっ、、、


きっと、いないとは思うんだけど、同じことしようとしてたよー!って方いますか!?笑


さおり、セブンイレブン好きなんです。


特に塩おにぎりが大好き😏


みんなは、なにがすきーとかありますか!?


コンビニによって、いろいろ違いがあって面白いネ。








今日も、さおりの自撮りです♪


ねね!!!!!!!


昨日のまおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)のブログ、読みましたか!?


読んでいない人はいますぐ読んでーー


でね、さおりのよくやっている謎ポーズをゆめてん(岸本ゆめのちゃん)と共にやっているんです。笑


謎ポーズ、最高です✨







告知だに〜♡

 


❤NHK「うたコン」


〈日程〉7月16日



💓「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」


〈日程〉7月31日



💛「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」


〈日程〉8月2日



❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日



💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋」


〈日程〉9月7日~



🧡Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


〈日程〉7月13日~


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



かわいい絵文字とか顔文字って、なんだろう。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡