こんばんはっ

小片リサです(°▽°)


最近見れていなかったポケモンサンムーン、
まとめて見ましたー!

気づいたら、ポケモンリーグ...
いや、アローラポケモンリーグが
始まろうとしていてビックリハッ

アローラリーグの始まりが
過去にタイムスリップしたサトシだった
っていうお話もすごくステキで

ひとりで思わず、すごい!
って喋りながら見てました拍手


あとは、ウルトラビーストのカミツルギ、
もごもご喋る感じがツボ、笑

きっとあのセリフ言ってるんだろうなぁって
わかっちゃうのもツボ、笑

はっきり言ってないのに、
頭の中であのセリフに変換されますもん←


名探偵ピカチュウも、
映画館に観にいきましたが...

ミュウツーの逆襲も
観に行きたいなぁって思ってますー


そのために最近は、
アニメのサンムーンの前のシリーズ、
ベストウィッシュとX&Yも
少しずつ見始めてます目

まだまだ知らないポケモン
いっぱいいましたハッ
めざせ!ポケモンマスター!笑


ここまで書いて
メンバーのブログ見てたんだけど...
新沼希空ちゃんとポケモンかぶりしちゃった←

私もたまにポケモンGOやってますスマホ



ファンクラブにて、

7月22日(月) 12時までです、
おはやめにどうぞーー!!!!



久しぶりに自撮りしましたカメラキラキラ


では

小片リサ