みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


私が持ってるチョコ知ってますか??


このチョコすごくおいしくて、、、
大好きの中の好きなんです。😂あは


前にバレンタインの個別握手会で
チョコのお渡し会かな?
☝︎のチョコが入ってたんです!!


貰った方???(^^)
なんか懐かしい気がするな〜



とにかくこのチョコレートが好きで
ご褒美の日に買いたくなります!


私にとったらいつものチョコより少し高いし
ままに特別で1回袋で買ってもらっただけなので
買ってもらったらめっちゃ大事に食べるくらい大好きなチョコなんです!
(え、分かります??w)


なのにりこ(山岸理子)あげるー!
ってくれるんですよ☺️


やさしいなーーーー


2個も貰っちゃった🙋‍♀️❤︎



くれた時の写真。❤︎

最近黒のキャップにハマってるらしく☺️




昨日私のバースデーイベントの練習に
付き合ってくれました🙋‍♀️


ありがとう〜


優柔不断マンなので中々曲が決めれず。。。
悩んでたんですけど、、


「この曲まおぴん良いとおもうー!」
って色々言ってくれて、
なんとなく決まってきました☺️




バースデーイベント当日
精一杯頑張るのでみなさん是非来てください🙋‍♀️
お待ちしております!




この写真お気に入りだな〜😳





何回見ても笑っちゃう。。😂

DVD見たよーって方!!🙋‍♀️
(ほうほう)






でわ、ばいばい照れ







あ、まだ七夕の時の話してないですね
また今度書きます(^^)