小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

秋ツアーのタイトル予想、
たくさんの方がしてくれた〜!!

やっぱり秋だから
「秋」って漢字を入れ
予想する人が多かった気がする〜!

私の予想はね〜、
秋って入れてる人たくさんだったからね〜
秋山にしようかな〜

嘘。笑

正直思い浮かばない!
けど、
初恋も微熱も爛漫も、
綺麗な響きですごく好き!

だから綺麗な響きの言葉がいいな〜。
っていう願望!

昨日のコメントでね、
素敵な二字熟語をたくさん知ったんです!

これいいな〜って思うのもあった!
だから、
つばきのツアータイトル決める方が
私の昨日のブログのコメント欄見てくれたら、
素敵なタイトル見つかるかも!
とも思ったよ!笑

とりあえず、
タイトル楽しみ!
去年の微熱はいつ頃発表されたのかな〜?
そういうのは
みなさんの方が詳しい??笑

どきどき待ちたいと思います。

あとね!

お誕生日の日のライブ!
行くつもりだよの方がたくさん居て
ほんとにほんとにほんとに
嬉しい!!!!


みんなに会えるの
楽しみに待ってるね!!!



今日は秋山眞緒ちゃん!
まおぴんとずーっと一緒にいたよ〜!

たーーーっくさん頭を使ったの!

帰りは眠たかったです。
かなり。
最近電車で寝ることなかったんだけど、
電車で意識、
何回も失ったよ笑

ブログもね〜、
30分間くらい、
同じところ書いてて進まなかった😪

詳しいことはまた今度お話しします。
だけど、
えむぅ〜ず。♡
最高楽しい一日だった!☺︎


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 



ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

家に帰ったら、
ガリガリ君チョコミントが待ってるの。

探して探して探して、
でももう見つからなくて、、、

落ち込んでる毎日だったけど、
母から写真が送られてきました。
ガリガリ君チョコミントの!

嬉しい!

私の母はすごいです。
私は探しても見つけられなかったのに
見つけてくれた!

そして優しい☺︎
感謝感謝!
うれしみずほ〜!!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ