こんばんはっ

小片リサです(^o^)


つばきファクトリー出演しますハート

7月16日(火) 19時57分からの放送ですキラキラ

前回は、6人での出演でしたが...

今回は山岸理子ちゃん・岸本ゆめのちゃん
秋山眞緒ちゃんも、もちろん一緒に、
8人での出演になります!

ぜひ、リアルタイムでご覧くださいね
よろしくお願いします!!


東京はまだ、梅雨???
6月の方が暖かかったんじゃないかなぁー
って思うくらい、最近は日中も涼しいですが...

それでも、季節的には夏だし
夏らしいもの、食べたくなりますよねハッ

家ではメロンとスイカ、たくさん食べてます

ひとりっ子の特権なんですけど、
私、いつも半玉食べるのね←

きょうだいがいたら、
こんなことできないだろうなぁーって
思いながら、
いつも優越感の中で食べていますニヤニヤ

あとはやっぱりかき氷カキ氷

私の場合、季節問わず食べていますけど
夏はいつも以上に食べたくなります!

昨日も食べたんだけど...
想像以上の寒さに驚きました
夏なのに、外に出てずーっと凍えていました←←

冷夏、嬉しい気もするけど...
もう少し夏らしく、暖かくてもいいかな太陽

暑かったら暑いで、
涼しくなれーって思うんですけど注意



かき氷といえば、
モーニング娘。'19 羽賀朱音ちゃん

チョコミント味のかき氷を
食べに行きたいってお話してるので
実現しますようにーグリーンハート


ファンクラブにてチケット受付中です!

舞台を終えて、
また一回り成長したつばきファクトリーを
見に来ていただけたら嬉しいですハート

お待ちしています!


では

小片リサ