こんばんはっ

小片リサです(^_-)


年明けに出演させていただいたラジオ番組
「志の輔ラジオ 落語DEデート」で
お世話になった立川志の輔さん、

今日はそんな志の輔さんの定期公演
下北沢の本多劇場にておこなわれている


観に行かせていただだきました!!

牡丹灯籠、初めて生で観た演目でしたが
またゆっくり、もっと詳しく
内容を理解できたら良いなぁーと思いました

一度見ただけでも、
もちろんおもしろかったけど...

二度目、三度目は、
もっとおもしろいんだろうなぁと思います

また機会があれば、観に行きたいです!!!
そしてほかの演目も、
もっとたくさん観てみたいなぁー!



そして、ハロコンのリハーサルも終わり
あとは本番を迎えるだけになりました!

今回のハロコンで感じることは、
メンバーの多さかなぁー!笑

卒業もありましたが、
加入してきたメンバーもその分多くて
ハロプロメンバーが全員揃うと...
人の多さに圧倒されますハッ

リハーサルをしていても感じるんだけど...

ひとつの場所に、
いろんなグループが、ハロプロの全てが、
集まっているって思うと
なんかそれってすごくないですかー雷

みなさんにも、
すごい!って感じていただきたいので
初日の広島から、頑張ります炎


あとはやっぱり、夏のコンサートなので
夏っぽい楽曲がたくさん詰まっていますルンルン

見て、聴いて、楽しんでくださいねー!


気が早いですが、ハロコンが終われば
秋ツアーの開催も決定しています紅葉

ファンクラブでのチケットの受付
本日16時よりスタートしました!

7月22日(月) 12時までの受付です!!


4度目のライブツアー、お待ちしていますピンクハート


では

小片リサ