みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️



今日は、りことおでかけ。❤︎
(山岸理子)


ご飯は、大好きな大好きな
いきなりステーキ!!



あーーーまた来ちゃった☺️あは


本当に大好き!!!!

一番好きなお店かも??(^^)



ワイルドステーキをいつも頼むんですけど
そろそろワイルド秋山になりそうです🙋‍♀️

すみません😂
ふざけました!!!!w




じゃじゃーーーんんん☺️


あ、昨日ブログ休んじゃってごめんなさい🙇‍♀️


実は昨日もリハーサルだったんですけど
BYOOOOONDSの小林萌花ちゃんと
一緒に帰りました☺️



とても可愛いんです。。 

なんかほわほわしててニコニコしてて、、☺️
こっちまでニコニコしちゃいました🙋‍♀️


ほのかちゃんと
いっぱいお話出来て楽しかったな〜


私の2つも年上なんですよ!
おねえさんだーーー


昨日、ほのかちゃんのブログ見て
「初めて見たとき年上かと思いました」
って書いててびっくり!!!



また一緒に帰ろーう?☺️








邪魔してくる、おのみずほさん。😂
part2!!!!!!






みなさん!
秋ツアーが決まりました!!!


色々な私をお見せできたらと思います😳
楽しみにしていてください!!



地元大阪もあるし☺️
あーーー楽しみ。❤︎





まってまーーす(^^)



でわ、ばいばい照れ