こんにちは

きそらです^^




今日は

リハーサルがいつもより早く終わって

帰ろうかなって思っていたら

山木梨沙ちゃんに

ご飯行こう〜って誘われたんです!

ハロプロ研修生時代の同期

 山木梨沙ちゃん 

 段原瑠々ちゃん

 羽賀朱音ちゃん

 船木結ちゃん

と私の5人でご飯を食べにいきました!!

こういうの初めてだったので

うれCー!!!!

って、

テンション上がってしまいました(੭˙꒳​˙)੭


お店に入ると

りさちゃんが、

テンポよく注文してくれて

さすがお姉さんだなとか

この感じ懐かしいな~なんて思いましたよ。



ハロコンに向けて

パワーをつけなきゃいけないと思っていたので

同期と集まって

ご飯を食べることができて良かったです。

元気が出ました!!


昨日のブログで

筋肉痛にいいものを

教えてくれてありがとうございました。











🐈お知らせ🐈


・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


7月13日(土)から
全国各地を回ります!




・コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE


7月31日(水)
SUMMER STATION LIVEアリーナ (六本木ヒルズアリーナ)


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

つばきファクトリーは8月2日(金)に出演します!



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル





P.S.




浴衣を着ている人を沢山見たんですが

お祭りやってるのかなぁ?




では