こんばんはっ

小片リサです(*^o^*)


7月31日(水) 六本木ヒルズアリーナ

チケットの受付が、
明日までとなっております

申し込みはお済みですかー??

夏の野外ライブって絶対楽しいです祭

まだの方、おまちしています!!!


サッカー天皇杯、始まっていますね!
鹿島アントラーズは順調に勝ち進んでいます炎

今日は、Jリーグの試合もありました!
ジュビロ磐田との対戦!!
2-0で勝ちました!やったー!

最近鹿島では、海外移籍の噂が多いですね

鹿島の選手が行ってしまうのは寂しいけど...
移籍を応援したい気持ちもありますし...

新しく入ることが決まっている選手も
たくさんいて、それも嬉しいことだし!

スポーツって熱いです!
私は全然できないけど、
応援するのは大好きです!!笑


来年の東京オリンピックも
すごく楽しみにしていますーーっ

みなさんは
オリンピックで気になっているスポーツ、
ありますか?

私は...
野球・ソフトボールが復活するのとか、
すごく楽しみですし、

新種目のサーフィンとかボルダリングも
興味あるなぁー!

これも、観戦できたら嬉しいなピンクハート
いよいよ来年ですね!



...冬季オリンピックも!


では

小片リサ