みなさん、こんばんはー(⁎˃ᴗ˂⁎)



ハロコン(ハロー!プロジェクトコンサート)
のセットを昇り降りしてたら
筋肉痛になりました山岸理子です!



足全般、痛いですーーー⚡

今日もリハーサルでした!!🏃💨

はやい!!今回、ほんとにあっという間!!!

リハ期間、楽しーーーー❤

もうすぐ終わっちゃうのが寂しいなぁ。

本番はさ、客席から見られないから
今しかまじまじと他のメンバーさんの
パフォーマンスを見られないのよね~!

他のグループをみるのも楽しい!!!!

私、
船木結ちゃんのダンス好きだーって思った!
なんかね、佐々木莉佳子ちゃんと
稲場愛香ちゃんのダンスのハイブリッド型
のダンスする!!!!




あ!!

今年の夏も、
まるわかりBOOK発売しますーーー🌞🌴🌺

GETしてみてね✨


まるわかりの衣装だよ!マリン系⚓︎










リハ期間なのに
全然他のメンバーさんと
写真撮ってない!笑



今日はね、リハーサルが早めに終わったから
もうおうちで夜ご飯食べ終わったよ!

おうちで、ゆっくり歌番組みてるよ!
そのあと、トイ・ストーリーみるよ🤖

この時間、楽しいいい!!🥳

みんなは、何してますかーーーー!!?




りこ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(ほうほう )‬




そう、私は歌番組みてるんだけど
色んな所と中継してるの。

だから今日色んなところで
色んなアーティストの人がイベント
やってるんだなぁって思った!!🎼.•*¨*•.¸¸

私も早くハロコンしたくなりました!
ハロコンは、
7/13㈯ 広島公演からスタート( ・ᴗ・ )⚐⚑



夜は雨予報だったから、雨降る前に
家に帰れてうれぴーなっつ!!🥜



𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s


昨日
加賀、野村、一岡で
もんじゃ食べに行ったよーーー!!☺️




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))