みなさん、こんばんはー(◉◞౪◟◉`)



野村みな美ちゃんとたくさん
お話をしました山岸理子です!



映画二本観ました!


「ホットギミックガールミーツボーイ」
「ザ・ファブル」


やっぱり映画は、
私にとって癒しの時間です。。

ホットギミックは、愛の物語❤
ザ・ファブルは、殺し屋同士のアクション🔫

二作とも、すごく面白かったです!

特に、アクション多めのファブル!!
笑えるところもあって、アクションも
かっこいいし、サイコーーーでした!!✨






リハーサルの空き時間にね
小野瑞歩ちゃんがオレンジを食べてたの🍊
(皮がかたい系のやつ!)
そしたら、清水佐紀さんを思い出しました!

なんでかっていうと。

清水さん、稽古のときよくオレンジみたいな
柑橘系の果物を食べていたので!!

皆で、清水さんだ!!!清水さん今も
食べてるかな~って言ってました☺️

柑橘系の匂い好きーーー🍊♡




野村みな美ちゃんと!☺︎
(秋山眞緒ちゃんちょっといる笑)




𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

アンジュルムに
ハロプロ研修生から
橋迫鈴ちゃんが加入しましたね!!!❤
りんちゃんまだ13歳なんだね!
これからがすごく楽しみー!!!😍




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))