みなさん、こんばんはー( ◜◡‾)



ずっと雨だね、、山岸理子です!



私の悲報をお伝えしてもよろしいですか?


あのー、


清野桃々姫ちゃん🍑と


同じ身長になりました笑笑笑笑



うっそーー!!!!?


って感じでしょ?


嘘じゃないんですよそれが。


昨日ですね、

きよひめに、「山岸さんと同じくらいかも!」

って言われて、

「うそーそれはまだないよー」って

隣に並んだら

変わらなくて、びっくり仰天😭

念の為、身長も聞いたら、
私とぴったり同じ。

ありえなすぎて、鏡の前まで2人でいって
確認したけど、変わらない事実。

笑えます笑


小学生の時からみてきた、きよひめ🍑

あんなに小さかったのに、
もうこんなに大きくなったんだね😭😭😭

嬉しぃよ、、、



きっと、追い越されるんだろうな~笑
きよひめを見上げる日が来たら、
どうしましょー(・o・)




𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

赤いリップ買ったよー💄✨




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))