愛踊祭 2019 北海道エリア代表決定戦

の公式サポーターを
岸本ゆめのちゃんと私の2人で
務めさせていただきました〜!!


きていただいた方、生配信見てくれた方

ありがとうございました!!


地元の北海道で
公式サポーターをさせて頂けて
もう本当に貴重な体験が出来たし

北海道のアイドルさんを
応援できてとても良かったです!!



どのアイドルさんも

一生懸命で表情から楽しさが伝わってきて
みてるだけで
幸せな気持ちになって

とても刺激を受けました!!


結果は
⬇︎⬇︎⬇︎

ネクストブレイク賞
「888 Angel Number」

オーディエンス賞
SNOW CRYSTAL」

エリアテレビ局賞
「まばたき」

審査員特別賞
「SNOW CRYSTAL」

ファイナリスト
「まばたき」


賞を受賞された皆さん、

ファイナリストのまばたきの2人

おめでとうございます🎉🎉


まばたきの2人は、前回の愛踊祭でも
拝見していて

歌声がとても綺麗だし2人の声があっていて
耳が幸せになりました!!

決勝戦も頑張って欲しいです!!



駅弁!!!

美味しかったさ!!

駅弁あまり食べないから
嬉しかった〜!!😋😋


今日も、いいね、コメント

ありがとうございます!!!

読んだよっっ



ハロプロ研修生北海道のオーディションの応募が今日から始まりました!!!


北海道で活動しながら
ハロー!プロジェクトでのデビューを
目指して活動ができて

現在、モーニング娘。、アンジュルム、
Juice=Juice、のメンバーとして
ハロプロ研修生北海道から選ばれています!!

レッスンを受けてからのデビューなので
未経験でもダンスや歌が好きな子
経験していても自信ないなーっても思っている子
全然大丈夫です!!
ぜひぜひ勇気を出して応援してください☺️☺️

私は、北海道出身なので
北海道の子がまた増えると思うと
嬉しいです❣️❣️


応募条件
・2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年~中学3年の女性。
・札幌市内でのレッスンに通える方。
・特定の事務所、レコード会社に所属していない方。


応募期間
7/1~8/9 12時(正午)締切
郵送:8/9必着です!

詳しい情報はここを押してねっ



7月31日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION
六本木ヒルズアリーナの
特設ステージで開催される
コカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE
に出演します!


北海道は、空気が

美味しい!!!!!





                         野球ボールしたっけ野球ボール