こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


今日も暑くて雨もジメジメしていて
過ごしにくかったですねーーーもやもや

天気予報を見てみると
今週1週間はこんな感じがずっと続くみたいで...
さらに明日からは雨も降るらしく!

なるべく室内にいたい気分です!!!笑



春ツアーの札幌公演の時、
本番直前に撮った写真ですカメラ

スタッフさんが、遊んでらっしゃったハッ

なんだか嬉しい気持ちになって、
本番も、より楽しくできた思い出ですハート

ライブツアーの時は、
毎週末みなさんにお会いしていましたが...

ふと、最近はそんな機会が
あまりないことに気づき、寂しくなりましたもやもや

いまさら、ツアーロス!?笑
早くハロコン、始まらないでしょうかー!


六本木ヒルズアリーナにておこなわれる
明日10時から、スタートします花火

つばきファクトリーのライブは、
7月31日(水) 18時から!!

無料のイベントですが、
優先観覧エリアへの入場へは
チケットのお申し込みが必要です

こちら、先着順ですので
おはやめに・お忘れなく注意

オープニングアクトには
BEYOOOOONDSも流れ星

一緒に夏を盛り上げます、
お待ちしていまーーす!!!


毎週水曜日、深夜24時から放送していた
RadioNEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

最後の放送回が、
Youtubeにて公開になりましたー!



最終回、楽曲もすっ飛ばして←
PINK CRES.のみなさんと4人で
たっぷりお話ししていますので...

ぜひお聴きください!!!

そして、番組内では
過去の放送回について
お話しているところもありますカラオケ

そちらも合わせて
お聴きになってみてくださいピンクハート


ハロドラ、放送は終わってしまいましたが
Youtubeではいつでも聴けますので!!



では

小片リサ