みなさん、こんばんはー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



ゆる巻PONY!!!!山岸理子です!








今日もリハーサルでした!♪

もうマイク有り、セット有りで
やってるよーーーーー

空き時間に
野村みな美ちゃんと全員曲の練習を
しました😆

まだまだ覚えることあるでーーー!=͟͟͞͞( •̀д•́)






 





ここで!!!

可愛いまおぴんちゃんをお届け!!!!❤💁‍♀️





寝そべってたら、足に乗っかってきました!

癒されましたかーー?!




コーンな感じで、リハ期間頑張ってます! 
がんばるぞーー!




短くてごめんなさーーい!😅




𓆟告知𓆟



コカ・コーラ SUMMER STATION 

音楽LIVE

☆7月31日




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

8月2日



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

のむが、
おいしそうな食パンを
持ってました!!!!🍞



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))