みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


今日もハロコンのリハーサルでした!!


久しぶりにみんなに会った気がする。❤︎
でも多分2日会ってないだけです😂


今日、みずほと(小野瑞歩)ちょっとしか
話す時間なかったんですけど、、
やっぱりみずほと話すの楽しい!!😂



なんか赤ちゃんみたいになったみずほさん😂



春ツアーの衣装!!

久しぶりに見た〜😳


みなさん2月22日のライブのDVDゲットして下さいましたか???(^^)


この間、ままとパパと家で見てて
私もゆっくり見たいなーって思ってたんです☺️


いつも自分が写ってるDVDとか
あまり見ないんですけど
急に見たいなぁ〜って😉






バースデーイベント1公演目の2次受付が明日の!

73日(水)12時  までです〜


締め切りが近づいてきました!
お友達とかも連れて来てください(^^)




待ってます!!!





でわ、ばいばい照れ