小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もたくさんのいいね!
コメントありがとうございます〜!!

プリキュアね、
観てる人もいるみたいで!
観てない人も今度観てみてね☺︎
私もそんなに詳しくないけど〜!


今日から7月!下半期!
6ギガを残して7月突入できたよ!
うれしみずほ〜☺︎


7月1日、
今日の日のことを、
何度かこのブログに書いてます〜。

そう!

7月1日はね、、、


つばきファクトリー初の
バスツアーの、
申し込み締め切り日なんです〜!!!

😮😮😮

みなさん、
もう申し込み完了しましたか〜?!

バスツアーは
長野県でやるんだけどね〜

長野県には、

小学校の頃の移動教室、
中学校の頃のスキー教室、
吹奏楽部の合宿で、
行ったことがあります〜!!

移動教室ではね、
牧場に行って
美味しいソフトクリームを食べたり、
山登ったり、
肝試ししたり、

スキー教室では、
スキーをしたんだけど
転んでばっかりだったり笑

吹奏楽部の合宿は、
自然がたくさんの中で
フルートを個人練習した時、
すーっごく風が気持ちよかった!!


牧場でヤギさんと
戯れてる写真〜!!


千夜一夜でも紹介した
スキーで転んだ時の写真〜!

転んでるのにピースしてるの笑

本当に楽しかったのを覚えてる〜!!!



そんな個人的に
楽しい思い出いっぱいな
長野県!!

今回は応援してくださるみなさんと
一緒に行けるのが
すーっごく楽しみ〜!!!

長野県での楽しい思い出に
バスツアーが刻まれるんだもんね☺︎


長野県は、
夏でも涼しいところもあったりするみたい!

8月の初め!
夏の暑さに
うんざりする頃かもしれないけど、

そんな暑さからも逃げられるかも!??


どうですか〜😏

まだ申し込みしてないけど
行きたくなってきた方、
いるかな〜笑

さっき見てみたらね、
今日の消印有効みたいです!!

夜遅くまでやってる郵便局とか
24時間営業の郵便局だったら、
今からでも今日の消印
押してもらえるかもしれないし、

FAXでも送れるから!

今からでも遅くない!
かもしれない!!!
(もし申し込めなかったらごめんなさい😔)


初めてのバスツアーでね、
すーーーーっごく楽しみにしてるから、
たくさんの方に来てもらいたいんです☺︎

楽しさを共有したい!!!

申し込み待ってます〜!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 



ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

昔の写真、
公開してみた〜笑笑

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ