みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


インスタたまに投稿してるので
いいねとコメントよろしくお願いします😉



岸本ゆめの  のお気に入りのネックレス!


楽屋に忘れてたので
私がバレるまで付けました🙋‍♀️😂あはは



ゆめちゃん全然気付かないんです😂


やっぱこのネックレスホントかわいいいい!!





私、最近買ったネックレスが壊れまして、、😭
早く新しいのが欲しい!!!!!
と思う日々です☺️





頭かきかきするりこ。(山岸理子)



トートバックの紐をどちらも肩にかけるりこ。


突っ込みどころが、、、😂


普通どっちかを肩にかける物じゃないの?wって二人で笑ってました😂



かわいいいいいです☺️




でわ、短くてごめんなさい🙇‍♀️
今日はこの辺で、、、






今日も、カラオケでバースデーイベントの練習!



あともう少しでバースデーイベントの2次受付終わっちゃうので悩んでる方がいれば是非!!


楽しいイベントになると思いますので🤭
お友達、連れてきても🙆‍♀️





そして!

つばき初のバスツアーが8月にあります☺️


はい、とても楽しみです。❤︎
今からワクワクしております(^^)








バースデーイベントもバスツアーも
どちらも受付よろしくお願いします🙇‍♀️♡
お待ちしてます(^^)