🍋朝ごはんにトマトを食べた、さおりです♪







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


家族あるある、みんなもあったりするんですねーーー


やっぱり、似てるなぁーって思うことがたくさんあります、、、


良いところも悪いところも。笑笑


でも、本当に小野田家のライン事情はおもしろいですっ!!!!!!







今日は雨ですねーーーーーー


みんなは、どうお過ごしですか!?


さおり、おうちにいたらダラダラしちゃいそうなので、雨だけど外に出ました✨




お友達とパンケーキ食べましたぁ!!!!!


小学生の時から仲がいいんです😏


おなかいっぱいすぎて眠いです。笑


半分脳が寝ている状態でおはなししていました笑笑


でもねーーーーー


おしゃべりが好きだから、おはなしとまらなくなっちゃうんですよね、、、


さおり、ノープランで遊ぶこと多いです笑笑


行き当たりばったり!!!!!!!!


だから無駄な時間多めですっ。


それもまた楽しいんだけどね笑笑


ってことでーーーーーーー


今はちょっぴり眠たい、さおりでした!





告知だに〜♡

 


❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今日は虎と撮った写真です♪




同じ鬼の一族でした!!!!


ルードと虎が絡むシーンが意外と多くて、


そこのシーンが好き!って言ってくれた方が多くてしあわせでしたっ😊


須藤茉麻さんとも、たくさんお話し出来て良かった✨


とても優しくて面白くて、一緒にいる時間が長くて幸せすぎました、、、


ありがとうございます!!!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡