🍋新しいイヤリングが欲しい、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊 


パフェの種類、たくさんありますねぇーー


フルーツパフェ、チョコレートパフェ、、、🤤


書いていると食べたくなっちゃいますね!


そーしーてー


お洋服ね!!!!


夏!って感じ笑笑


湿気がすごいのであのくらいでも全然大丈夫でしたっ。






今さっきね、ママと妹とずっとお話ししていたんです!


面白すぎて話がとまりませんでした笑笑


もうね、小野田家あるあるのお話しをしたら、


「それわかる!!!!!!」


っていうことが多すぎて、、、


妹もさおりもすごくおしゃべりさんなんだなぁーと思いましたっ。


LINEの返信の仕方とかも、同じで面白いんです笑笑


みんなは、家族あるあるはありますかー??







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡

 


❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今日は有馬と撮った写真です♪



有馬隊長とは、戦いの時くらいしか関わりはなかったかな??


おみずの低い声、かっこよかった!


あとね、刀を使っている時に本当に有馬だったの!!!!!!!!!


伝わってほしい笑


有馬隊長っていう響きがいいですねぇー


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡