こんばんはっ

小片リサです(〃ω〃)


本日も雑誌のお知らせです、

7月23日(火)に発売する
「アップトゥボーイ 9月号」

載せていただきますハート


今回もまたテーマグラビアですっ
どんなテーマで撮ったのかは
まだ、お楽しみに...ですが注意

7月号の続き...、と思って見ていただけると
想像しやすいかもですハッ


この季節らしいオフショットも
たくさん撮れたので、
またブログに載せますねぇーー!

発売を楽しみにしていてくださいなキラキラ

また情報お知らせします鉛筆


以前ハロドラでもお話しした、
夏に食べやすい食べ物ランキングカキ氷

私のランキングは、
冷やし中華・冷や汁・アイス
だったかなぁー?

今日は、冷や汁を食べましたーーっ

薬味がたくさんでさっぱりしていて
夏に食べやすいですナイフとフォーク

最近ハッシュタグも
食べたいもののことばっかり書いてて...
ごめんなさいもやもや

いろんな食べ物が食べたいんだぁー笑


明日は、
鹿島アントラーズ VS サンフレッチェ広島

鹿島でのホーム試合ですねサッカー

勝てば、Jリーグでの順位が
3位になるかも!?な、大事な戦いですね...

ホームならなおさら、応援しに行きたい日本国旗



舞台で発売していた衣装でのオフショット桜

遙かなる時空の中で6、
大正時代のお話ということで...

大正ロマンのような、
レトロでかわいい衣装でした卒業証書

あんまりちゃんと写ってないけれども!笑


では

小片リサ