こんばんはっ

小片リサです(^^)


コパ・アメリカ...
日本代表、決勝進出ならずもやもや


ですが、ACLでは
鹿島アントラーズがベスト8へ進出です

先日の広島戦は負けてしまいましたがハッ
2年連続優勝へ一歩近づきました!


さらに、Jリーグでは、
同じくサンフレッチェ広島との試合が
30日(日)にホームであります犬

現在4位、鹿島!頑張れ鹿島ー!


最近、舞台のことで頭がいっぱいで
あまりサッカーに目を向けられずにいたので...
気を取り直して?笑
もっと、サッカー情報追っていきますハート



モーニング娘。'19 石田亜佑美さんと
観劇してきましたピエロ

気になってはいたものの、
前情報なしでの観劇だったので...
約3時間、驚きっぱなしでしたハッ

いや、でも、内容わかったうえで観ていても
驚きっぱなしだろうなぁー!笑

想像以上のミュージカル感に、
予想できないアクション?もたくさん、

飽きるなんて絶対ないです、
終始声をあげたくなるようなことばかり注意
もちろん静かに観ていましたが!

驚きだけでなく、ストーリーもステキです
終わった後には、いろいろ考えさせられます

特に、私がこういう職業だから、
っていうのもあるのかなぁー

「ピピン」、自分もなり得るかもと!

メッセージ性のある内容で、
私はとっても好きですハート

ブロードウェイミュージカル、

私はこれまで
「天使にラブ・ソングを...」や
「コーラスライン」、「キンキーブーツ」
など...観に行きました!!!!

日本版、来日版問わず
ミュージカルが大好きです流れ星


石田さんとはランチもして、
いろんな舞台のお話ができました

好きなものを語り合える相手がいるのは
とっても嬉しいです!

また一緒に行けたら嬉しいですブルーハート

 
ピピン観てから
タピオカ飲みたくなりましたジュース


明日、雑誌「月刊エンタメ」発売です

こぶしファクトリー 広瀬彩海ちゃん
つばきファクトリー 小片リサ

載ってます、ぜひ読んでくださいブルーハーツ


では

小片リサ