みなさん、おはようございます(。>ㅿ<。)



暑くて朝早く起きちゃった山岸理子です!



先日、発表され既にご存知かと思いますが、

浅倉樹々ちゃんが、

7/13~9/1から行われる

Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony


及び、

7/31

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏まつり

SUMMER STATION


8/2

TOKYO IDOL FESTIVAL2019


8/4~8/5

FCイベント

つばきファクトリーFanclub tour

 “キャメリアンジャーニー” in 長野



を欠席させて頂きます。

楽しみに待ってくださっていた方、
すみません。

今はまだ体作りをしている最中
ということで、自分の体と向き合っていく
大切な時期です

ゆっくり治してね☺︎

元気な姿でまた一緒にステージに
立てることを私も待ってます。

この夏は、8人での活動の形となりますが、
9人分のパワーで頑張ります。

引き続き応援よろしくお願い致します。
















舞台のオフショットがあったので
今日載せますーー📸
(これでキャストとの全身2shot写真はおしまい)


ダリウスと!(岸本ゆめの)




ルードハーネと!(小野田紗栞)




コハクと!(小野田暖優)




里谷村雨と!(谷本安美)











そして









もう1枚。











おまけ!笑










みんな、今日も一日色々頑張ろう☺︎⋆͛♡⋆͛
私は朝から活動してるよ☀︎








𓆟告知𓆟


つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s


清水佐紀さん、須藤茉麻さん、
ほんとーーーに、
今回の舞台で共演できて良かったって
心から思ってます。
私自身、とっっても支えられました。
とても安心感があって、このお二人がいる
なら絶対大丈夫だって、思いました。
素敵な先輩です。
ありがとうございます。


そして
お二人のブログも読みました。
ありがとうございます。










明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))